慢性的寝坊

チラ裏主義

cheero Grip 2とイヤホン買ったら小遣い2ヶ月分が吹っ飛んだ

二番煎じにも程があるのですが、とりあえず最近買ったもの紹介。

f:id:thousand_hands:20140515221020j:plain
まずはイヤホン。ヤマダ電機で3700円位で購入。使ってたイヤホンが6ヶ月くらいで断線したので渋々買いました。6ヶ月って寿命短いほうなんでしょうか。
f:id:thousand_hands:20140515221234j:plain
ポーチが付いてました。audio-technicaって初めて聞いたメーカーなんですけどいいみたいですね。
f:id:thousand_hands:20140515221351j:plain
特徴はこのドライバーの大きさ。というかここドライバーって言うんですね。
f:id:thousand_hands:20140515221502j:plain
外側にはaudio-technicaのロゴがしっかり。
前使ってたソニーのも3000円位だったはずでしたが、PCに繋いで音楽聴いてみたら全然違いました。音の広がり方って言うんでしょうか、なんか音の遠さとかがわかり易かったです。

f:id:thousand_hands:20140515221853j:plain
続いてcheero Grip 2。こないだうっかり充電を忘れてしまった日があって、こういうことがあるとまずいな〜と思って買うことにしました。Amazonで代引き手数料込みで2300円。
f:id:thousand_hands:20140515222027j:plain
ポーチとケーブル付属。ポーチは布製で肌触りいい感じ。
f:id:thousand_hands:20140515222139j:plain
手に持つとちょうどいい大きさです。軽いとは聞いていましたが、予想より軽くてびっくりしました。
f:id:thousand_hands:20140515222248j:plain
色はグリーンとマルベリーで迷ったのですが、グリーンにしました。なんか枝豆みたいな色ですね。でもチープっぽさはないです。
f:id:thousand_hands:20140515222413j:plain
見えづらいですが、OUTPUTのUSBとLEDがおんなじとこについてます。LEDは光らせることができるみたいですが、使う日は来るのでしょうか。

2週間の間に6000円使ってしまいました…。1ヶ月の小遣いが3000円と考えると恐ろしいです。今月と来月はお金を使わないようにしないと。と思ったら来月文化祭でした。

関係ないですが、最近使ってるNexus5のWi-Fiが勝手にON/OFFを繰り返して困ってます。15分ごとにOFFになったり外出先で気づいたらONになってたりして、多分これなかったらもう少し電池持ち良くなるんじゃないかなぁ〜って思いながら使ってます。誰か対処法とか原因知ってたら教えて下さい。

そういえば来週から定期テストなんですよね。こんなブログ書いてる場合じゃないです。
ということで今回はこの辺で。