眼精疲労

たまにはブログぐらい使ってもいいじゃない

覚書 6/24

結局のところやる気はあまり続かなかったらしい 期末テストの存在を忘れてたのも大きいけどそれでもやはり死んでるな〜という気持ちになる

最後なのだし、テストで死なない程度にはやらなければならないなーと思っている

ただすでに2つくらい単位が来るか怪しい単元があるので他の講義のテストを頑張らないと死ぬのはつらい、結局大学に来てから古戦場にあまり参加できてないまま終わってしまう感じになっている

 

もう少しやる気があれば…と思ったが、あったら多分このゲームやめるって考えにはならんよなとも思ったのでこれも当然の帰結なのだろう