眼精疲労

たまにはブログぐらい使ってもいいじゃない

近況(7/15)

ゲームをしなくなった代わりにSSを読み漁るようになった
予想以上に面白いのが多くてハマってしまった、アイマス系が最近やたら多い(らしい)のでそれを読む機会も多い
鬱系がそれなりにあってそれに当たると少しがっくりくる、あまり好きではない 空想の中でくらいみんなハッピーでいてほしいというかなんというか

あと午前授業になって勉強する時間が増えた
塾だけでなく家でもちょっと(ほんのちょっとだけど)やるようになったのは進歩だと思いたい

合唱コンが最近あって優勝した、決定した瞬間めっちゃ叫んだせいかいま喉が痛い

ここから体育祭もあってまだまだ行事スパイラルから抜けられるわけではないけど優勝した流れに乗って勉強もう少し頑張れねえかな〜なんて考えているけど果たしてどうなんだろうか


文章にまとまりがなんもないけどこれつぶやきの代わりだしいいよね!って感じで。
今回はここまで