眼精疲労

たまにはブログぐらい使ってもいいじゃない

6/27

授業中がめちゃくちゃ暇なことに気づいた
そりゃ真面目に授業受けたほうがいいんだろうけど、現代文とかがつまらなくて本当につらい
そういう時は内職をする(のもおかしいけど)…と思っていたけど気づいたらグラブルを開いて四象を回していた
今回の四象の輝きの集まりくらいが良い、今まで何だったんだくらいに良い もっと早くこうしてほしかった
Twitterもちょくちょく開いてしまっているけれど張り付くことはなかった(その分グラブルしてる)
でもやっぱりTwitterしてえなって思う それだけ依存してたのか、それとも人と話したいだからだろうか

帰宅してからが本番だと思うのでちょっとずつでもいいから勉強しときたい、まずは受けられなかった模試を片付けたい