眼精疲労

たまにはブログぐらい使ってもいいじゃない

半日も経ってないけど

正直かなりつらい、ここまでつらいとは思わなかった
というか非表示にしてTwitter隠したのに気づいたら5回くらいPlayストアから開いてた、もうダメな気がしてきた
さすがに即日撤回なんてことはできないのでもう少し続けてみるけど多分開いてしまう気がする
ゲームをしようと思わなかったのは意外だったけどTwitterでシャドバのスクショ流れてるの見てたらやりたくなってくる
平日どんな感じかやってみてまた判断したい
あとはてなブログのアプリから投稿するとTwitter連携しててもつぶやかれないのはなんとかしてほしい、続きを読む機能とかもないしあのアプリ使う意味があまりない