眼精疲労

たまにはブログぐらい使ってもいいじゃない

一旦休止

Twitterとかゲームを全部消した

自分でも理由は上手く言えないけどとりあえず消しとくべきかなと今更ながら思った

昨日の夜親と話をして、「今のままじゃあんたがどう受験したいとか、そういうのは認められないよ」みたいな話をしていた たぶんそれも大きいと思う

でも多分一番は「申し訳なくなったから」だと思う

周りの人たちに申し訳なくなった  努力をしようと思った  陸上に対してだったらある程度出来てたことが勉強では出来てなかった

中学の時は努力しなくても大丈夫だったけど、今は行きたい大学のためには努力しないと多分辿り着かない  でもそれをしてなかった

後悔はしたくないしするつもりもないけど、このままじゃ多分するだろうなって思った


なんかまとまってないけど、とにかく一旦思い切ってちゃんと環境作らないとダメかな〜と思って消しました。どうせデータが残るものばかりなので、戻ってこようと思えば楽だし。

どんくらい続くかわからんけど(というかもうTwitter開きたくなってるけど)(Twitter公式クライアントだけなぜか消せなかったので割とすぐ戻ってきそうだけど)しばらくやってみます。つぶやく代わりにブログ書いてつぶやきたい欲を抑える…かも?

ではこの辺で。