眼精疲労

たまにはブログぐらい使ってもいいじゃない

迫真の結果

16位 Codename:Zero 平均74.9

???「お ま た せ」

???「い つ も の」

???「親の顔より見た光景」

 

・・・いやマジでど真ん中だとは思わなかったです。

というわけで僕はまたしても真ん中でしたワハハ~死にたい

 

今回もまた前回の大会から間が開いて譜面作るの半年ぶりくらいだったので曲選択も自分が作りたいというか作ろうと思ってたんだけど投げてたのを持ってきました。どーーーーーーーーしても奇数ばっかになっちゃって「偶数入れてえ・・・不自然でないように入れてえ・・・」って言いながら譜面作ってました。(あとソフランはなんか入れたくなってしまったから入れました、後にソフランが評価への影響結構大きいのに気づいて死にたくなりました)なんですけど他の人から「偶数が不自然」とか「ソフランどうなの」とか「地味」(これが一番こたえた)とか言われてグサグサきてホント死にたくなりました。もしニュースで「横浜市で高校生が自殺」ってニュースが流れたらそれ僕です。

 

でもkobaさんから「ソフラン良かった」って言われたからいいんだ・・・俺はそれだけで十分だ・・・

 

その他大会に関することをちまちまと。

評価が久しぶりすぎて感想書くのめっちゃ大変でした。途中でPCかち割りたくなりました。前から感想書くのめっちゃ苦手なんですよね・・・順位が伸びないのは多分ここにあると思う。

実際上位の譜面の出来がほとんど同じに見えてしまうしどこがどう違うのかが全く言葉に出来ないんですよね・・・ここが見えてくるようになると一皮むけて強くなれるのかな。

それにしても今回の大会レベル高い譜面たくさんあってほんとどれに一番高い点数つけようか迷いました。(まぁアレな譜面もたくさんあったんですけど)結局玖につけましたが、どれにつけてもおかしくないというか、そういう譜面が集まってて良かったです。

 

まぁ大会出たらなんか次郎のモチベ戻ってきたのでこれからもちまちま譜面作ったり他人の譜面見たりして精進します。あと夏の次郎オフ行きたいです。

 

あ、ちなみに本名義の気になる子ちゃんは昔Perfumeがやってた冠番組です。とりあえず見てください。Perfumeの天然ぶりが存分に出てて脳がとろけます。