眼精疲労

たまにはブログぐらい使ってもいいじゃない

メッチャ肩の力を抜く譜面大会(仮)思いついた

とても適当なタイトルからスタートしましたが、要はRANDOM SONG大会の亜種みたいなもんです。

ルールは簡単。
①自分が知ってる曲の中で「こればかりは譜面を作れる気がしない」という曲を1曲選ぶ
②それらの中から「この曲で譜面作りたくない!」という曲に投票する
③一番票が集まった曲を課題曲にして譜面を作る
④集まった譜面の中から「よくこの曲でこの譜面を作ったで賞」を決める

書いてる自分も驚くぐらい適当な大会なので、大きな大会の間にちょこっと開いてみるのもいいんじゃないかな〜と。
その前に紅白戦の譜面の曲探ししようと思います。