眼精疲労

たまにはブログぐらい使ってもいいじゃない

淫夢タグ荒らし

それはつい最近作った譜面の動画をいつものようにニコニコ動画にUPしてしばらくしたあとのこと。

「ちゃんときれいにできてるかな~」カチッ

f:id:thousand_hands:20140420123749p:plain

「ん・・・?」

f:id:thousand_hands:20140420124036p:plain

「真夏の夜の淫夢・・・?」

知ってる人も多いと思います。「ンアッー!」「ありがとナス!」などの名言でおなじみのホモビデオです。

しかし、自分の動画と淫夢はなにも関連性がありません。

「なんで関係ない動画に淫夢タグがついてるんですかね・・・(呆れ)」

そう思っていたところに、タグ荒らしの動画が上がっているのを見つけました。

どうやらツールを使ってタグを無差別につけてるみたいです。

この動画の説明文に「VIPPERが荒らしてる」とありますが、自分はそこまでかかわるつもりはないです。(それくらい一部の有能な人たちがやってくれますしね)

とにかく、こういう迷惑なことはやめてほしいですね。淫夢系見たい人もいるわけですし。

ちなみに僕はクッキー☆系MADが好きです。