慢性的寝坊

チラ裏主義

スキーが板

俺はスキーが好きだという駄文です

車が板

この記事はツイのオタク Advent Calendar6日目の記事です。空いてるとここっそり全部書いてやろうかと思ってたんですがオタクたちが本気出したらしく全部埋まってました。もっと前から本気出してほしい。(3本書く予定入れてる顔) adventar.org

この記事はツイのオタクAdvent Calendar初日の記事です

これを読んでる人間もとりあえず登録しろ adventar.org

#ITF_DJ が最高だったという話

最高でした。それ以外に言葉が思いつかん。やべえ。 #ITF_DJに行くまで 僕は音ゲーを長い間細々と続けてる(太鼓の達人を初めて触ったのが恐らく小学校低学年)人間で、その影響でいわゆるJ-COREとかそういう感じの曲がメチャクチャ好きなんですね。ジャンル…

拝啓 Invisibleへ

Invisibleと出会ったのはグラブルを始めたあとしばらく放置して、フォロワーがやりだしそうだし俺もまた始めるかな!ってなった直後だったと思う 当時まだひ弱(今もひ弱)だった自分はTwitterでグラブルやってる人間がほぼおらず、コネクションがなくてグラ…

Ascend G620Sを随分前に購入した話

気づいたら11月ですね。最近はグラブルばっかやってるせんじゅです。さて、今回は6月くらいに買ったAscend G620Sの購入記事的なのを書こうとしてたけどズルズルこんな時期になったって感じの記事です。ちょうどガラスフィルム買ったのでついでにケースとかも…

使ってきたTwitterクライアントをまとめてみる

この記事は「Twitter Advent Calendar」3日目の記事です。(2日目ないけど)(やっぱりあった) なんか流行ってるAdventに参加したくてとりあえず登録したけどブログのID忘れてました。というか書くネタ思いつかねえなって思ってたら1日目の人のネタがかなりゆ…

cheero Grip 2とイヤホン買ったら小遣い2ヶ月分が吹っ飛んだ

二番煎じにも程があるのですが、とりあえず最近買ったもの紹介。 まずはイヤホン。ヤマダ電機で3700円位で購入。使ってたイヤホンが6ヶ月くらいで断線したので渋々買いました。6ヶ月って寿命短いほうなんでしょうか。 ポーチが付いてました。audio-technica…

今年もジンジャーシロップを作ってみた

スマホからの投稿のテストも兼ねて、去年から作り始めたジンジャーシロップを今年も作ったので作り方をメモっておこうと思う。作り始めたきっかけは単純。辛いジンジャーエールが中々飲めないので、自分で作ろうという考えに。去年はクックパッドでレシピ探…

Nexus5をぶっ壊した話

ブログの初回からいい方向の話ではないですが、最近やらかしたので忘れないようにまとめておこうかなと思います。 それは中学校の友達とカラオケウェイしようと駅まで歩いていたときのこと。 さてお知らせがあります — せんじゅ (@1000hands_hands) April 3,…